2010年8月29日日曜日

肌のお手入れとか

年齢に関わらず、よく出来るのが炎症性色素沈着です。
主に化粧品やニキビなどで皮膚が荒れ、褐色に残るシミです。
肝班と間違われる事が多いシミに対称性真皮メラノサイトーシスがあります。
頬では点状に広がりおでこでは広範囲に広がる傾向があります。
またこれから出来るシミにはビタミンCが効果的です。 しみの生成を抑える働きが
あります。
その他にもシミに効果的な化粧品などがあります。別ページで紹介します。
しみは出来てしまったシミを消す化粧品とこれから出来るシミを抑える化粧品の
両方があります。
天然ゲル主体のエミュアールのトライアルセットです。
皮膚機能を高めるため合成界面活性剤を一切使用せず
ダメージを受けたお肌をもとに戻すスキンケア化粧品です。
しみ対策に最適なシミ化粧品から洗顔まで
お肌のケアに最適なコラーゲンやビタミンCなど肌の奥まで浸透するものを
活用することで効果的なシワのケアが出来ます。
コラーゲンの生成を助けるビタミンCと紫外線からお肌を守る浸透型コラーゲンに
老化の始まった肌の深部に3種類のペプチドを届けシワ対策が出来るb.glenの
化粧品です。
しわは肌の乾燥と紫外線の影響で出来ます。子供の時は肌の代謝が活発ですが
年齢と共に失われるコラーゲンやエラスチンがしわを深くしてしまいます。
そのコラーゲンとエラスチンを体内で豊富に作る事ができるように
コラーゲンドリンクを定期的に飲む事で手軽で効果的なシワ対策が出来ます。
低分子コラーゲンをなんと10,000mgも配合した美容液コラーゲンドリンクです。
どうしても消えないシミには美容外科のレーザー治療があります。
聖心美容外科なら、治療時の痛みがほとんど無い麻酔のいらない
レーザー治療やIPL(光治療)が選べます。
しわは出来る前と出来た後で効果的な対策方法が異なります。
まだ小じわ程度のシワだけなら、しわ対策の化粧品や洗顔を使うだけでも
活気的にしわを減らす事が出来ます。
目元や額しわ対策 シワ化粧品から洗顔まで